ブログ

vol.1吉村園子出版記念パーティー

吉村園子出版記念パーティー <レポ1>

 〜夢をカタチにする〜

こんにちは。

心理学の学校Treeの吉村園子です。

2023年9月30日に私の出版記念パーティーを
開催し無事に終えることができましたのでご報告いたします。

会場は東京駅から徒歩5分、道路を挟んで皇居がある
センチュリーコート丸の内 様で開催いたしました。

拙著の特大カバーで皆様をお出迎えしました!
これはかなり「映え」ました。笑♡

最初にオープニング動画で出版パーティー開催までのいきさつや思いをお伝えしました!
皆さん、真剣にみてくださり嬉しかったです^ ^
よかったらご視聴くださいね。

【▼オープニング動画】

https://vimeo.com/manage/videos/870573506

乾杯のご発声は尊敬する起業家
株式会社ファイナンシャルインテリジェンス
代表取締役 髙橋慶行様

快く引き受けてくださり、お心もかなり男前です!
ありがたいですね。

起業初期、右も左もわからなくて
実は半泣き状態、冷えピタをしていた頃
(40歳の知恵熱^^;)
ご縁がありまして、たくさん学びをいただきました。

主賓である社会医療法人社団大成会 
武南病院院長 脳神経外科医 
山中明彦先生からご祝辞を頂きました。

私が医療従事者として10年以上
お世話になった病院です。

お願いした時、「簡単でいいんだよね」
とおっしゃっておりましたが、
拙著の一冊目のお話から、
三笠書房様のお話など
客観的でありながら独自の視点で
聞き入ってしまう内容でした。

先生、恐縮です。

そして、大好きな
コミュニケーションサロン 
勇気のしずく代表
長谷静香様よりご祝辞を頂きました。

心だけでなく声も優しい♡
静香さんワールドが会場に響き渡りました。

これは本当にびっくりなのですが
なんと、静香さんの出版パーティーも
ちょうど6年前の9月30日だったのです!

これは震えました。

6年前にタイムスリップして
過去の私にそっと教えてあげたい^ ^

「素敵な未来が待ってるよ。」と。
たくさんのお祝いの言葉を頂き感謝ですね。

やっぱり世界は優しいなぁ♡

皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

この後、歓談のお時間へ

レポ2へ続く・・

  • コメント: 1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP