ブログ

vol.3吉村園子出版記念パーティー

吉村園子出版記念パーティー <レポ3>
 〜夢をカタチにする〜

こんにちは。
心理学の学校Treeの吉村園子です。

2023年9月30日に開催した出版記念パーティーの
レポート3は受講生のお祝いメッセージと
この出版記念パーティーのテーマである
「夢をカタチにする」
ために私がした6つのことをお伝えします^^

いよいよ、出版記念パーティーも終演が近づいてきました。

私が代表理事をと務める
心理学の学校Treeの受講生、卒業生、認定講師、プロコーチの皆様から
お祝いメッセージを頂きました。

大人になると・・
「おめでとう!」って言ってもらえる機会ってものすごく減りますよね。

素直に自分ごとのように
喜んでくださる方がいることがありがたいです(T ^ T)

これからは、たくさんの「おめでとう」を私も伝えようと思いました。

ぜひ、下記より「おめでとう」をシェアしてくださいね。

【▼お祝いメッセージ動画】

そして、受講生からビジネスパートナーとして、
心理学の学校Treeをサポートしてくださっている
HARUKO Labo代表
動画クリエーター星野春子様より
受講生代表としてお祝いのお言葉を頂きました。


受講後も繋がっていくご縁、嬉しいですね。
春子ちゃん、ありがとうございます。

さて、最後にお礼のお言葉をお伝えさせて頂きました。

以前の私・・
夢やアイディアや目標があるのに
カタチのする力もなく、方法が分からない・・
模索しておりました。

どうしたら、夢をカタチにすることができるのだろうか?
私がしてきたことは・・たった6つのこと。

多いと思います。
それとも6つでいいの^^と思います。
ここが運命の分かれ道

1.自己決定
 まずは、言い訳をしないこと
2.目的の明確化
 何のためにするのか?を明確にする
3.マインドフルネス
 自分の感情を大切にする
4.モデリング
 次にモデルを見つける
5.Yes,how?
 そして、ないをあるにするために工夫と他力も借りること
6.ベイビーステップ
 最後に大きな目標で「自分をダメな私にしない」
 小分けにして階段を登るイメージを持つこと

ご参考にしていただけたら幸いです。

ご多忙の中、日程を調整して会場に足を運んで
頂くことは当たり前ではありません。

時間の大切さ、価値を十分、理解している
からこそ、私が主催する出版記念パーティー
は人生で一度と決めております。

本当に感謝しかないです。

また、これまでお力添え、力を貸して下さった
方々にも改めて心からお礼を申し上げたいです。

ありがとうございました!!

↑真剣な顔つきはこの時くらいかな笑


いよいよ、終演です。
最後はご出席下さった皆様と記念撮影♡

お見送り・・
会場に届いたお祝いのお花を包みご自宅へ

パーティーの余韻を楽しんでいただけたら
お花も幸せですね。

実は出版記念パーティーの準備をしながら、
「漠然と当日は感極まって号泣しちゃうんだろうなぁ」
と思っていたのですが

自分でも、驚いたことに・・
泣かなかったんです笑


おそらく・・
ゴール切った瞬間スタートしているようです。
「切り替え早っ!」
と思わずツッコミを自分に入れました笑


良い意味で、一瞬で気持ちが切り替わる
脳内ひとりごとが自動運転しているようですね。


次の夢へGO!!です。


とはいえ、その日の夜は泣かない代わりに
珍しく2時間しか眠れず、
早朝に目が覚めて・・


そこから動画を見返して
「一人出版記念パーティー」
を楽しんでいました笑笑(⌒▽⌒)

【▼吉村園子新刊】
「一瞬で気持ちが切り替わる脳内ひとりごと」
https://amzn.to/3PW4Qiz
Amazon 王様文庫売れ筋ランキング1位取得
Amazon 王様文庫ほしいものランキング1位取得
Amazon 王様文庫人気ギフトランキング1位取得
Y!ショッピング王様文庫ランキング1位取得

 

出版記念パーティーのレポを書くことによって、
感謝と人とのご縁を改めて感じました。


最後まで、読んでくださりありがとうございました。


夢をカタチに・・
GO!!


吉村園子

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP